越後仏教青年会『創立40周年記念法要』ライブ配信決定!!

令和4年度、越後仏教青年会は創立40周年を迎える事となりました。
記念事業の一つとして、令和4年11月21日に『創立40周年記念法要』を予定しておりましたが、諸事情により延期となってしまいました。
この延期となりました『創立40周年記念法要』の日程が決まりましたので、下記のとおりご報告させていただきます。
本来であれば30周年記念法要の時同様に大勢の御寺院様や御檀家様よりお祝いしていただきたかったのですが、新型コロナウィルスの感染の状況を鑑み、大変残念ですが規模を縮小し、参加者は仏青会員のみとさせていただきたいと思います。感染対策をしっかりした上で、世界平和と無病息災を祈り、行っていきたいと思います。
そこで、この記念法要をライブ配信し、皆様の御自坊、御自宅より参加していただけたらと思います。
視聴方法は、下記のとおりとなります。
越後仏教青年会創立40周年の節目の法要を是非御自坊、御自宅でご視聴ください。

                                       

日時:令和5年2月14日(火) 午前10時~

場所:長岡市 徳聖寺道場

視聴方法:真言宗豊山派越後宗務支所 ホームページ内 『ライブ配信会場』
     真言宗豊山派越後仏教青年会YouTubeチャンネル
      https://www.youtube.com/channel/UC95PMs1I03Srtu4D0coxl-A

プログラム:第一部 記念法要

      第二部 越後仏教青年会太鼓集団『天鼓雷音』による太鼓演奏


どうぞ、ご視聴ください!!